リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

リバリーのイケメンスタッフ

お写真を撮らせてくれたイケメンスタッフ達をご紹介!!

むしろ勝手に写真撮りました!笑

f:id:xschan:20161010221218j:plain


左からさとしさん♪

身長180㎝超えのよく気付く働きマン!!

ちょっとおっちょこちょいです!笑

卵をすごく狭い隙間に落としてくれて掃除が大変でした!笑

しかもパックさら落としたので6個くらい消滅!!ヽ(;▽;)ノ

なぜそこに落とす!笑


真ん中はお調子者のまっきー!!!

でもかなりの人見知りなので、お客様の前ではなぜかクール!

この人は神です!

持ってます!笑

笑の神がいろいろ降りてきます!

今は足の親指の爪がほぼ剥がれています!

謎!笑


一番右はしょうたくん♪

こんなに天然の男の子見たことない!

ある日の仕事中にしょうたくんがまっきーにプルプルどうしますか?と聞いていました。


さすがのまっきーもごめんプルプル分からない何?と


なんと、バースデーソングを流すかどうかを聞きたかったらしいです!

略してプルプル!!

これも謎!!


台風の日に出勤してきたとき、雨大丈夫だった?と聞いたら


クルクル本気にさせてきました!と


プルプルだのクルクルだの😫



ちなみにクルクル本気は、車のワイパーを一番速いスピードにしたことだそうです!


難しい〜〜



そんな愉快なイケメンスタッフ達をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ