リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

うるさい

やたらとワチャワチャうるさいリバリーのメンズスタッフ達ヽ(;▽;)ノ

 

お客様の前では何故かクール!! 

 

見せてあげたいです、この本当の姿! 

 

しょうた君は、とりあえずものすごく天然なのですが

 

また今日も出ました!!!

しょうた語!

 

 

以前、車のワイパーのことをクルクルと言っていたのですが

 

今日も私に

 

【みきさん!クルクルどこですか?】

 

と‥‥‥

 

クルクルって確かワイパーのことでは!?

 

と思ったのですが、そんなの無くすわけないし、私に聞くわけないし‥‥

 

 

【ごめんね!?クルクルって何?】

 

って聞くと手を上下しはじめて‥

 

余計分からん

 

 

結果、コロコロのコトでした!

 

 

しょうた君の中でクルクルと呼ぶものが多過ぎて読み取るのキツイです!!

 

 

そして、クールぶってるマッキー。

 

 

やたら大袈裟なリアクションしてきます!

 

 

私が熱いものを持ってマッキーの横を通っただけで

 

【あつっっ!】

 

 

いかにも私が何かしたみたいなリアクションを

 

ただ隣を通っただけなのにヽ(;▽;)ノ

 

 

ひどいときはすれ違っただけで

 

【痛っ!!!】

 

 

 

やたら大きな声を出すんですよ

 

 

あつっ!やいたっ!と

厨房の中から聞こえるかも知れませんが

 

 

私何もしてないですからねヽ(;▽;)ノ

 

 

彼の演技です!!!

 

 

 

私を陥れようとしているだけです!笑

 

 

毎日最低1回はやってきます

 

私、店長なのに何なんでしょうかこの扱い( ;  ; )

 

f:id:xschan:20161022050258j:image