リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

ダイニングバー リバリー

10月21日にダイニングバー リバリーがオープンしました( ´ ▽ ` )ノ

 

ダイニングバー リバリーは、カフェ リバリーとメニューがガラリと変わります!

 

ちなみに店長も変わります!

 

私ではなく

身長180オーバーのイケメンさとしさん♪

f:id:xschan:20161023051937j:image

 

後ろの人が気になりますが!笑

 

 

ダイニング バー リバリーは、18時〜24時【ラストオーダー23時】

とりあえず今は月水が定休日です!

 

ディナーセットには、静岡新聞社 五つ星認定

静岡牛手ごねハンバーグお召し上がりいただけます!♪(´ε` )

 

 

他のお料理は300円〜500円前後とお得!

 

 

本日はオープンして2日目の営業でしたが、天然スタッフのしょうた君

 

かなりテンパっていたのか

 

f:id:xschan:20161023052334j:image

 

キウイサマー

 

 

ものすごい夏感!!

 

たぶん、おそらくキウイサワーのことヽ(;▽;)ノ

 

 

まだまだ不慣れなスタッフ達ですが温かい目でお見守りくださいヽ(;▽;)ノ