リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

今日のしょうた君

リバリーNo. 1

 

むしろ静岡No. 1の天然boyしょうた君

 

 

今日もぶっ飛んでました!笑

 

 

お客様に

 

バブルワッフルってどういうのですか?

 

 

と聞かれていて

 

 

なんて答えるのかな〜?

と盗み聞きをしていたのですが

 

 

ちなみにバブルワッフルはこれです

 

f:id:xschan:20161029055515j:image

 

ハチミツ入りの甘い生地を専用の機械で焼き

外サク!中フワ!の人気のデザートです。

 

 

そしてこれをしょうた君がなんて答えたかと言いますと

 

 

アワアワしてるやつです!

 

 

 

お客様大爆笑(;_;)

 

良いお客様で良かったーー!

 

 

本当に日本語が下手くそなんです😭

 

ごめんなさい😣

 

 

お客様のお見送りの時も

 

他のスタッフは

 

またのご来店お待ちしております

 

 

などきちんとした敬語を使うのですが

 

 

しょうた君に関しましては、

 

 

また来て下さい!😊

 

 

フレンドリー過ぎ!!

お客様もビックリ😭😭

 

 

何時間も日本語の練習の時間を割いてきました。

決して接客の研修をしていない訳ではないんです(;_;)

むしろかなりやりました!

 

どうかお許しをー(>_<)