リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

ぺろぺろ

また新しいしょうた語が誕生しました。

 

  『ぺろぺろ』

 

 

さとし店長にしょうたくんが

 

『ぺろぺろを取ってください』

 

と言ったそうですが

 

その場にいるみんなが  ハテナ!?(・_・;?    笑

 

 

ぺろぺろ  なんの事かと思いきや

 

 

輪ゴムのことでした。

 

 

一文字もあってない(´Д` )

 

 

 

後日、みんなでその話しになったとき

しょうたくんに

 

『ぺろぺろってなんのことだっけー?😁』

 

と聞いてみると

 

 

なんとしょうたくん

 

 

『スプーンのことです!』

 

 

嘘でしょww

ぺろぺろって呼ぶの多すぎ!笑

 

 

本当にしょうたくん天然すぎます。

 

ちなみに最近のしょうたくん

 

車にひかれました。

 

 

しかも停まっている私の車に。笑

 

 

激突してました。

 

 

車が心配!笑

 

 

f:id:xschan:20161110185559j:image

 

そういえば、次回このお写真がウーモさんに掲載されます🎵