リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

年末年始の飲み会をお安く♡

休憩中のマッキーを隠し撮り

 

f:id:xschan:20161118162230j:image

 

なんか携帯見ながらニヤニヤしててキモーい♪( ´▽`)笑

 

 

こんな写真はどうでもいいんです。笑

 

 

年末年始の飲み会のプランのご紹介♡

 

ウーモさんにも載せてあるんですが

メニューのところに注目です。笑

f:id:xschan:20161118162709j:image

 

山盛りフライドポテト と表記したかったのに

山本 フライドポテトに!!!!笑

 

いきなりの自己紹介w

 

 

もうこの際、山本フライドポテトでいきます!笑

 

 

それではメニューのご紹介♡

 

①自家製ドレッシングサラダ

②山本フライドポテト

③サーモンとアボカドとチーズの生春巻き

④熱々チーズフォンデュ

【高級ウィンナー・お野菜・バケット付き】

⑤国産のやわらか鶏モモステーキ

⑥鶏肉と海鮮のパエリア

⑦ふわふわ極厚!窯焼きホットケーキ

 

以上7品と、2時間飲み放題がお付きして

税込3000円ぽっきり♡

 

ノンアルコールも充実してますよ♪( ´▽`)

 

 

お誕生日のお祝いなどにも是非♪

 

デザートにお誕生日のお客様のお名前とメッセージもお書き致します♪

無料で花火と音楽とスタッフが盛り上げます!笑

お誕生日のお客様には、当店からのお祝いで豪華なデザートプレートになっちゃうかも( ´ ▽ ` )ノ

 

2名様〜おっけーです♪

 

予約なしでもいーです♪(´ε` )

当日予約もおっけーです♪(´ε` )

 

 

山本フライドポテト作って待ってます♪(´ε` )笑