リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

お前もろう人形にしてやろうかぁーー!!

なってました。

 

しょうた君自分で自分をろう人形にしていました。

デーモン閣下もビックリの荒業。

 

 

バーニャカウダポットで使用したロウソクを

お客様のお席から自分で下げて来たのに

そのことを一瞬で忘れ

あっつい溶けたロウを

誤って自分の腕にかけてました。

 

あまりの熱さに何故か一回転していました。

 

 

本当気を付けてー(;_;)!!

 

 

腕にカピカピに固まったロウを見て

 

 

これなんですか?

 

の一言!

 

それあなたが自分でかけたロウ😭😭!!

 

 

そして何故かこの満面の笑み 

f:id:xschan:20161202004625j:image

 

しょうた君しっかりしてーー😭

 

 

さてさて!

今日から12月( ´ ▽ ` )ノ

一年って本当にあっという間ですね。

 

冬の限定メニューも登場ですよ♪(´ε` )

 

去年大人気だったすき焼き風スープハンバーグ!

今年もやります!

 

これを食べに何度も足を運んでくださったお客様もいました♪

 

是非ご賞味下さい☆