リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

重要なお知らせです!

お久しぶりです♪( ´▽`)

 

わたくし店長、去年末から体調を崩していまして、今もまだ出勤出来ずにいます。

よってメニューの変更や営業時間の変更等がありお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

 

今は、私の代わりにイケメン長身で優しいというパーフェクトなメンズさとしさんが店長をしてくれています。

 

早く私も復活して、リバリーに出たいです(;_;)今まで仲良くして下さったお客様、本当にありがとうございます!

また、お会い出来る日を楽しみにしております!

 

今は寝たきりの生活で、食欲もなく痩せてしまいました!笑

嬉しい!笑

でも元から人より脂肪が付いていたので、痩せてもまだぽっちゃりですがww

 

とりあえず早く外に出たいです(;_;)

復活出来るよう頑張ります!

 

 

そして今日明日の土日に私の大学の頃の友人が呼吸法というセミナーをリバリーで開催してくれます♪( ´▽`)

 

彼女は、四年生大学を卒業後、大学卒業資格者のみ受験の出来る専門学校を受験し見事合格!

 

その後、国家資格を取得し今は東京で精神保健福祉士として活躍しております。

 

知らず知らずのうちにストレスって溜まりますよね。

ストレスから体調不良を起こしやすいですし。

 

そんなストレスを呼吸法のみで解消出来る方法をこのセミナーでレッスンしてくれます❤️

 

皆様の健康のために是非一度受けてみて下さいませ♪( ´▽`)

 

健康は何よりも一番大切だなと今、本当に私が実感しています。

健康でなければ何も出来ませんからね。

 

行きたい場所にもいけない、やりたいことも出来ない。

そんな風になる前にまずは、自分の身体を可愛がることを第一に、呼吸法を獲得してみて下さい🎵

 

詳しくはこちら!

 

f:id:xschan:20170121102310j:image

 

お問い合わせはリバリーにお電話でも大丈夫です♪( ´▽`) 

 

0542669200