リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

お誕生日プレゼントにはドブ掃除を♪

昨日はリバリーの調理スタッフ、牧野君ことまっきーのお誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

お誕生日ということで、お店の裏のドブ掃除をしてもらいました♪(´ε` )

 

店内で私が仕事をしていると

 

 

ピャーーーーーーーっっ

 

 

という悲鳴がお店の裏から!

 

f:id:xschan:20160911013445j:image

 

 

楽しそうでなにより^ ^

 

 

まっきーと一緒に掃除をしていた翔太君は、

ワイシャツをドブ色に染めていました!

 

 

なんで誕生日の日にドブ掃除を!

 

とブツブツ言っていましたが、誕生日の日にドブ掃除が出来るなんてなかなか無いので良い経験をさせてあげることが出来たなと思いました♪(´ε` )

 

 

でも、ドブ掃除から帰ってきたらパンケーキでサプライズ!これぞアメとムチです!

f:id:xschan:20160911013739j:image

 

ちょっとタイミング悪いかな〜と言われました(´・Д・)」

文句多いな〜

 

主役を逆光でパシャり

 

f:id:xschan:20160911013859j:image

 

顔面真っ黒で良い写真が撮れました!

自分の写真のセンスが怖いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

牧野君にとって良い一年になりますように♪

来年の誕生日はどこの掃除にしようかな(^_-)