リバリーのいろいろブログ♪

静岡市にあるカフェ店長のブログです♪ お料理紹介の他にもスタッフの日常も綴っていきます♪

美容院♪(´ε` )

先日、お仕事終わりに美容院に行って参りました♪

 

最近のわたしの髪の毛

 

ホウキでした!!

 

 

もうゴワゴワ!!

 

 過去最高の痛み具合!!

 

手ぐしなんて通りません!

 

 

なので、こちらの美容院に行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

オフザリップヘアー(off the Lip hair)|ホットペッパービューティー

担当は、東京で10年近く美容師をやってこられたSHINさん♪

 

トリートメントにカットにカラーをやって頂きましたが、仕上がりに驚き!

 

髪の毛ツルツルの、カラーも外人風のアッシュで

うまーーーヽ(;▽;)ノ!

 

ミストのトリートメントは初めてでしたが、髪の内部まで補正してくれ、生き返りました!

  

わたしの首のシワもこのミストでなんとかしてくれませんかね?

 

f:id:xschan:20161022044901j:image

 

本当オススメ美容院です!